キラキラ出演中キラキラ


テレビYTV『ウェークアップ!ぷらす』キャスター

    右矢印http://www.ytv.co.jp/wakeup/

テレビ「日テレNEWS24」キャスター 

    右矢印http://www.news24.jp/news24/


           キラキラ出演履歴キラキラ



テレビ「今夜くらべてみました」(2016年1月5日)

テレビ「有吉反省会」反省人(2015年12月5日)

テレビYTV『辛坊・宮根のワケあり!?ジャパン』
    【第1弾】2011年11月20日(日)16:25~17:25
    
【第2弾】2011年11月27日(日)16:25~17:25

テレビYTV『ウェークアップ!ぷらす』コメンテーター

   (2012年4月7日・7月7日・9月22日・10月20日・2013年1月19日)

テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」MC (2010年11月~2011年10月 水・木・金担当)


さくらんぼテレビ・アナウンサー兼記者(~2010年7月)

テレビ「FNNスピーク」キャスター

テレビ「SAYスーパーニュース」天気キャスター

テレビ「FNS27時間テレビ」山形中継担当

テレビ地上デジタル放送推進大使
テレビ「食の祭典inやまがた」リポーター

           キラキラ雑誌・書籍・イベント等キラキラ


本『Oha!4』ムック本『asakara!』

本「CanCam」2011年9月号

本「CanCam」2011年12月号

本「Get Navi モノホン」発売中

本朝日・日経・読売 読みくらべサイト「あらたにす」書評『私の書棚』(2012年1月)


カラオケ「第35回ベスト・ファーザー イエローリボン賞」発表・授賞式MC

カラオケ東京都・文字活字文化推進機構主催 読書シンポジウム「戦国武将と読書」MC

カラオケシンポジウム「本屋へ行こう@東京」MC
カラオケ「高知家エクストリームトラベル社」設立記者発表会MC

カラオケ地デジイベントin秋葉原 MC

カラオケ「まるごと高知 夏フェスタ!」3分の一日店長

カラオケ「第88回 東京箱根間往復大学駅伝競走予選会」パブリックビューイングMC

 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 17:02:32

baby☆

テーマ:ブログ
最近、babyちゃんたちに会う機会が多く

癒されっぱなしの私ですラブ





少し前には、塚田ねえやんと一緒に



気象予報士・しおりんさんこと

山本志織さんのbabyに初対面キラキラキラキラ



産まれた時から髪がフサフサの男の子きらきら!!



しおりんさんの旦那さまにもお会いしたことがあるのですが…

本当に旦那さまソックリ(ノ´∀`*)上げ上げ上げ上げ



しおりんさんも

『よく言われるの上げ上げ髪質までソックリなの!!』

とおっしゃっていました。


いやはや遺伝子ってすごい!!




誰に抱っこされても大人しい良い子のbabyちゃんあひる



可愛かったなーキャハハ






そして!!


今週は





中田さん&babyちゃん、あっちゃん、春果ちゃん&娘ちゃんでランチ会キラキラ



中田さんのbabyちゃんも大人しくてとっても良い子LOVE

ミルクを飲むときは哺乳瓶両手でガッチリ掴んで一生懸命飲んでいて
本当に可愛いらしかったですきらきら!!




そして春果ちゃんの娘ちゃんは、とにかく元気いっぱいダッシュ上げ上げ上げ上げ

これまた可愛いLOVE

話すのも本当に上手になっていて、さすが両親がアナウンサーなだけあります!!ニコ

次会うときにどんな話をしてくれるのか楽しみだなぁハート




そして、この日はささやかではありますが

あっちゃんと春果ちゃんの誕生日もお祝いしましたキラキラ

また、もう一つおめでたいことに

春果ちゃんが第2子妊娠をこの日に発表LOVE

本当におめでとうーキラキラキラキラキラキラ


子育てしながらの妊婦生活は、なかなか大変だと思いますが汗

可愛いbabyの誕生を心待ちにしておりますーにゃ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-05 12:38:21

韓国!!

テーマ:ブログ
韓国から帰ってきました!!


辛坊さんからは

『そのまま来週までいてください。』

と言われましたが、、、



帰ってきましたダッシュダッシュダッシュ





今回の韓国取材では、



なんと言っても!!



次期大統領候補の


(左から番組ディレクター、私、李在明氏、通訳ジョンナムさん、カメラマン)



李在明(イジェミョン)氏に直接インタビューさせていただいたことが色々な意味で印象に残りました。




韓国版トランプと言われ、Facebookなどの過激発言でも注目されている李さん。




お会いする前から緊張でドキドキが止まりませんでしたが………




いざお会いしてみると本当に穏やかな方で。あら?と拍子抜けするほどでした。



日本のことも良い印象を持っている!!とハッキリおっしゃっていて、あら?あの過激発言はなんだったんですか??と。



上の写真も、李さんから
『撮りましょう!!』と言ってくださって撮ったものです。




まぁ一度お会いしただけなので、
勿論これが全てではないでしょうけれど。




なんてったって彼は百戦錬磨の強者ですから。
学校に通えず独学で弁護士の資格を取り、
その後、城南市の市長に就任しましたが…その時、市が抱えていた負債が何百億。

ですが、それも就任から三年半ほどで完済したとのこと。




これだけの手腕をお持ちですし、
いくつもの修羅場を乗り越えてきたという自負もおありでしょう。

 


インタビュー慣れもしていて
ささっとかわされた感も否めません。笑




さて、この先どうなるのでしょうか。

あ、その前に現大統領の行く末ですね。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016-12-01 18:34:31

行ってきます!!

テーマ:ブログ
今日から12月上げ上げ上げ上げ



2016年もあと1ヶ月を切りました!!

早いっ汗汗




私の師走のお仕事、一発目は…







海外取材ですダッシュ



そして土曜日のウェークでは

海外からの中継を予定しております。




出不精な私が海外取材ですってよ。



ドキドキ、ビクビク、ワクワク。

……ビクビク。(((・・;)



行ってきますダッシュ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み