この間、

元秋田放送の吉村優ちゃんとお茶してきましたよ照れ







優ちゃんは名前の通り
優しいオーラのある
柔らかい雰囲気を持った素敵な女性ですWハート




可愛い優ちゃんですが
芯がしっかりしていて
ズバっと言うときは言う!!
私もズバズバ言うタイプなので話していて楽しいです(*'∀`*)v





色々と共通の知り合いが居まして
先日、ひょんなきっかけで出会うことができましたあひる




この出会いに感謝きらきら!!




優ちゃんは4月から

『Abema TV』のニュースキャスターをしております!!

是非ご覧ください!!






おまけキラキラ







最近のロクさん。
また毛が伸びてきました!!

こないだジャンプの着地で転んでしまい
『きゃうーーーん!!!!』と泣き叫んだときは心臓止まるかと思いましたが、、、
数分後には、また元気に走り出したので一安心。

ロクさん、当分ジャンプ禁止です溜め息