昨日、オンエアとオンエアの合間に



お茶を買いに行ったのですが…



どーしても、

どーしても、気になって………。










ホットジンジャーエールを買ってしまいました!!!!





前からどんな味か、気になってたんですよねにへ






人生発のホット炭酸は

なんとも不思議な感覚でした音符




思ったより炭酸が強くて、

飲むと頭がスッキリしましたよ!!




炭酸好きの私は

冬場でも毎日、炭酸飲むんですが…

冷たいので時々お腹痛くなるんですよねほろり



それに引き替えホット炭酸は、

お腹冷やすこともないので、

体に優しくてgoodですなにこあげあげ








キラキラ独り言。キラキラ




モンハン4Gが今秋、3DSで出るらしいですね( ̄∇ ̄)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、3DSを壊してしまい…現在も修理はしておりません。

モンハンのデータは修復不可能と言われたので…
『じゃあ意味ないやーちゅ』と放置しているわけです。

ただ!!4Gは4のデータを引き継げるらしいじゃないですかがーん汗

ならば、もう一度3DSとモンハン4を購入し、地道に武器をレベルアップさせておくべきなのか…354354

私は非常に悩んでおります汗

それか、4は購入せず4Gだけでもいいのかなー。とも思うわけです。

4に費やしてきた時間を考えると、もう一度最初からはキツい汗

おわかりになる方、いかがでしょう?(笑)



Android携帯からの投稿