今日は………ハート②






西野カナさんの


アリーナツアーきら


最終日のライブに行って参りましたおんぷ






誘ってくれたのは………










この方きらきら


ですが……見えませんね。笑




改めまして、、、








じゃーんアゲアゲ


そう!


oha!4のJDちゃんだった


あんあんです音符
(相変わらず可愛いねぷっ




昨日、一緒に行きませんか?



とあんあんから連絡があり上げ上げ上げ上げ



即、『いくーーーエルモハート』と返信いたしましたキラキラ




だって私。

西野カナさんだーいすきなんですにへキラきゅんっ


一度ライブ行きたいと思っていたので、誘ってもらってかなりテンションあがりましたWハートWハート




でも。

やはりライブ中の方が

何百倍もテンション上がりましたねうえうえ




西野さんの生声………
(しかも高音!)


本当に本当に素晴らしかったですアゲアゲ



最後、アカペラで少し歌ってくださったんですが……鳥肌たちました汗



そして終わった後は


あんあんと食事しながら女子トークきらきら
(ライブを振り返ったり、、、)




ちなみに。。。









今夜は韓国料理食べましたよハート②



今日は久しぶりにあんあんにも会えたしうえうえ

ライブも楽しかったしハート

最高だったなーリラックマルンルン






※昨日のパーティーは友人の結婚パーティーでしたアオキラ婚活ですか?って質問ありましたが…違いますよ笑

Android携帯からの投稿