昨日。(正確には今日)



台風のすすみ具合によっては、



帰るとき



風と雨でやばいかもなーガクリ




と心配しておりましたが汗





意外と大丈夫でしたよ!!


風はまだありましたが、
雨はやんでいましたしアオキラ




むしろ

私より少し前に帰宅された方々が

大変だったのではないでしょうか?





仕事で疲れた後に

台風などで足止めをくらってしまうと

一気に疲れもきますよね↓↓↓↓




皆さん、本当にお疲れさまです。






そして!!!!





台風が去った今日の関東は


驚くほどの暑さ泣汗





もう真夏のような、、、


蒸し暑さです(´д`)





皆さん、台風の次は
熱中症に気をつけていきましょうダッシュ!!
(私も気をつけます!!)






花おまけ花







昨日の衣装ですが、写真暗くてスミマセン。







髪型はサイド編み込んでいただきましたおんぷ




Android携帯からの投昨日稿