昨日もスタッフから


お土産いただきましたハート









信玄餅ですラブ




さてさて。

この信玄餅おんぷ




スタッフと


『どうやって食べるのが正解はてな5!


という話になりました!!








普通に、黒蜜をお餅の上にかけて食べる方が多いと思いますが上げ上げ




他にも色々食べ方があるそうなんです花




一つは、真ん中のお餅を持ち上げて


できたくぼみの部分に


黒蜜を流し込んで


よく絡めてから食べる。




もう一つは









広げた包みにお餅を出して


空になった容器に黒蜜を入れ


お餅を蜜に絡めながら食べる!!





昨日は後者の食べ方で食べてみましたあんぱんまんキラキラ





確かによく黒蜜が絡む気がするアオキラ


しかも絡めた後にもう一回


包みに広げたきな粉をたっぷりコーティングすることができますきらきら!!



味は変わりませんが、、、
食べるならタップリ黒蜜ときな粉を絡めたいですよねあひる



皆さんはどう食べますか??ハート




おまけ。





昨日の衣装。






昨日の私服



Android携帯からの投稿