昨日、



デイプラ後に
スタッフからもらったおやつキラキラ











『男のプッチンプリン』ハート





※以下、寸劇(ノンフィクション)です。




私『もらっていいんですか?プリン大好きなんですーWハートありがとうございますにこ



スタッフ『プリン食べたいかなーと思いましてアオキラ用意しましたよ( ̄∇ ̄)!』




私『いやー分かってますね!!確かにプリン食べたい気分だったんです音譜




スタッフ『まあ、どうぞ食べてみてください!』




私『はーいLOVE




私(蓋をあける前に、いつもの癖でカロリーを確認。………すると!!)




私『え(゚Д゚)!たったの90カロリー!?プリンなのにはてな5!




そして気づいた!!!!











これ、ただのプリンではなく

冷や奴なんですーーーー(゚Д゚;)




上の画像にも

【男の冷や奴風】とありますでしょ?




私が気づいてしまったので。


スタッフがガッカリしてましたガクリ


プリンと思って食べてみて欲しかったそうです笑


いやー。すみませんなにへ





でも、このプリン

メチャクチャ美味しかったですよ!!

ちなみに、カラメルソースの部分は

生姜醤油になってましたおんぷ

Android携帯からの投稿