今日のお昼は



前に食べた冷やし中華の麺が余っていたので上げ上げ



また。
冷やし中華にしましたよおんぷ




そうそう!

先日のブログで
皆様からいただいたコメントの中にキラキラ



『冷やし中華にはマヨネーズかけます!!



という方がいらっしゃったのでアオキラ




私も早速挑戦してみましたリラックマアップアップ







そしたら、、、



これが。。。




驚くほどよく合うんですよーー(●´ω`●)ビックリマーク





前の二倍の速度で完食いたしましたキラキラ

あっという間だったので画像はありません。。。↓↓






代わりと言ってはなんですが、、、




昨日の衣装画像ですマイメロ



↓↓↓






ベージュのジャケットに
紺のスカート花


ベーシックな感じですが
このスタイルは落ち着きますにへ



髪型は、、、









久しぶりに、
ふんわりと巻いていただきましたキラキラキラキラ




さてと、

私はこれから総選挙!!



あ、ちがった。
仕事ですあんぱんまん


Android携帯からの投稿