先日、久しぶりに衣装合わせをいたしましたきらきら!!









いつもお世話になっている
スタイリストさんですキラキラ




私は。

よくスタイリストさんに

『またサイズが変わってる(`・ω・´)!!

と言われます汗




どうやら同じ体型ではいられない体質のようです。笑

(あ、太ってばかりではないですよ!!太ったり痩せたり、太ったり太ったり………にへあら?)





なので、スタイリストさんにも

大変ご迷惑をおかけしてますガクリ

本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)





さあ、そんなスタイリストさんが選んでくださった昨日の衣装はというと上げ上げ上げ上げ









白シャツにピンクのニット
そして黒のパンツという

『できる女風』でした!!←スタッフ命名。






ちなみに、ニットを脱ぐと、、、









どこかのお店の店員さんみたいに!!



Android携帯からの投稿