今週は、



月曜火曜と、衣装が赤!!!!







(昨日の衣装です。
オンエア中飲んでいたマテ茶も赤笑




赤って、普段あまり着ない色なので。
ちょっと派手かなー汗


なんて思っていたら、



スタッフから、



『顔写りもよくなるし
普段も着ればいいのに上げ上げ上げ上げ




と言われ。。。





(確かになーあんぱんまん普段カーキとか紺色の服ばっかだもんなー汗だから似た服ばっかになるのかなー。。。)




と、



何気なく言ったであろうスタッフの一言に何十分も考え込みました笑





まあこれから夏ですし上げ上げ

少し派手な色に挑戦してみるのもありですよね(・ω・)アオキラ





さて話は変わりますが、

昨日、番組の中で



『最近、よく料理するんです!!




と!
私、言ってしまいました!


いや汗本当にしているんですけどね笑


これで料理さぼれなくなったなー↓↓と、プチ後悔。。。笑笑笑



でも。
ちゃんと今日のお昼も作りましたよにへ









梅とカイワレの和風パスタ花




これは上げ上げ地元高知で
学生時代に、よく通っていたパスタ屋さんの定番メニューですラブ




どうしても食べたくなって

自分で作ってみましたが………

んー。美味しいけど、何か違う!!!!



なんだろうなー(´д`)



あー。本物食べたい泣

Android携帯からの投稿