今日は朝から筋肉痛です泣



しかも、腕だけ!!!!



というのも上げ上げ上げ上げ




昨日。











ボール転がしちゃったからなんですなエルモ汗笑





メンバーは静佳さんキラキラ

そしていつもお世話になっている
スタッフの方々でしたおんぷ




けっこうな人数になったので、

みんなで景品をかけたボウリング大会を開催することになったのですが……




数年ぶりにやる私は、、、

最初からG。(´д`)



見てください、このちんちくりんなフォームガクリ









こりゃダメだなーーーためいきためいき



と、思っていたのですが上げ上げ上げ上げ




意外とボールが
真っ直ぐ転がってくれてアオキラ




スコアは100でしたーリラックマ!!




いやー、私にとって
三桁というのは上げ上げ
かなり調子がいいですよきらきら!!笑





いやー気分がいいニコ




そして、気分の良いまま、

運動後のおやつイチゴケーキ









宇治金時のかき氷とたこ焼きハート

両方、静佳さんと半分こしましたよ(*'∀`*)v

しかもご馳走になっちゃいました汗

ありがとうございますあひる




あー、もう
気分もお腹も満たされましたLOVE




ただ、腕は痛いけど、、、


Android携帯からの投稿