最近、コメント以外に



メッセージをくださる方もたくさんいらっしゃってきらきら!!



大変嬉しく思いますアップアップ




大事に一つ一つ読ませていただいておりますハート





さて、昨日は
そんなメッセージやコメントの中に、


『明日はオムハヤシにしたら?おんぷ



というものがいくつかあったのできらきら!!

今日は本当にオムハヤシにしましたよマイメロキラキラ




ただ、すっかり撮影するのを忘れてしまったので(゚◇゚)




例のごとく、昨日の髪型と衣装です音譜



髪型おんぷ





なんか前髪切って幼くなったような。。。
気がするなーあひる




衣装おんぷ








オレンジが眩しいですねエルモ上げ上げ上げ上げ


スカートがハイウエストだったので

食べ過ぎ防止になりました笑笑笑




Android携帯からの投稿