昨日、

デイプラの後。



デスクに戻ると、、、



こんなものがWハート








カゲムシャさんから差し入れが笑






しかも、

私が前から食べたいと言っていた!


からあげクンの

『博多明太子マヨネーズ味』キラキラ




カゲムシャさんありがとーラブ


と思いながら食べていたら、、、




ん?(゚ω゚)




隣で。


山本アナが…しょんぼり。。。









(※山本アナの奥にいるのは、zeroのホランさん似のスタッフです!!笑




何があったんだい?(´д`)



とたずねるとアップアップ











ハイチュウがカバンの中で潰れて

こんなことに…ガクリためいき




とうなだれておりました笑




可哀想なので、

からあげクンを分けてあげましたよきらきら!!


皆さんもハイチュウは

潰さないようお気をつけください。

Android携帯からの投稿