昨日のお昼はアップアップ




汐留で、ホテルビュッフェラブきらきら!!

(おはよんの時以来かもっっキラキラ





去年の年末特番のお疲れさま会アオキラ

そして

中島さんご卒業のお祝いも兼ねて



スタッフの方々、そして上げ上げ








日テレnews24のキャスター陣も集まりましたよニコ



皆それぞれ
時間サイクルが異なるので

普段はなかなか集まれないんですためいき




なので、とても貴重な時間となりましたハート




それにしても、

中島さんが!!
妊娠されているとは気付かないほどあせる

スリムな体型を維持されていて驚きましたヽ(゚Д゚)ノ

でも体調も良さそうで安心しましたきらきら!!

Android携帯からの投稿