昨日のオンエア前には、










この、黒ごま味の豆乳を飲みましたよ音譜


理由は。


なんとなく、健康によさそうだから(*'∀`*)v(笑)





やっぱり。
今月から時間のサイクルが変わったので󾭛


体調管理は
自分でしっかりしないとなー󾌱
と思っております汗


まあ、ブログ見てたら
栄養偏ってる感じもしますがねためいき


いや、ちゃんと野菜とかも食べてるんですよヽ(゚Д゚)ノ


お菓子だけじゃないのよ笑






さてさて、

明日は何食べようかなー󾭠




薔薇おまけ薔薇

昨日の髪型。








ポニーテールにしましたきらきら!!



Android携帯からの投稿