今日は、



仕事の前に




大学時代の友達とランチラブキラキラ












ハーフandハーフの

パスタ&ハヤシライスを食べましたよキラキラ





食事中、、、




私の目の前にはあげあげ












友人の娘ちゃんハート

あすみちゃんがにゃ






またまた成長していてビックリ!!



私にメニューを出して




『どーぞきらきら!!



と言ってくれましたよあげww




こりゃ可愛すぎる!
たまらんですわクマLOVE






そして可愛いと言えば、、、



友人が誕生日プレゼントとしてくれた上げ上げ











この手作りクッキーすげ~




見ての通り。
ひこにゃんとアンパンマンの形になってるんですが、




う、上手すぎるあげあげ




さすが主婦だなー、
と感心しましたらぶ②





ありがとうーきらきら!!







さて、ランチ後は



すぐにおやつタイム音符











千疋屋でショートケーキを食べましたよーキラキラ









友人とあすみちゃんは
フルーツサンドです3ハート












口の周りをクリームいっぱいにして、


あすみちゃんはモグモグキラキラ



ひたすらモグモグキラキラ







一方、私はというと



ケーキ半分くらいでお腹いっぱいに(´-ω-`)








そしたら、

あすみちゃんがすかさず、

私のスプーンを握りしめうえ











ショートケーキまでモグモグプー











必死にモグモグ(・ω・)wハート☆






いやー。
食欲旺盛でいいねー音符


見ていて気持ちいいWハート



どんどん大きくなるんだよーきゃはぁと







最後に。









一生懸命写真をとる私。

Android携帯からの投稿