まず、昼前に起きて、、、





朝昼兼用のランチプレートを

作りましたっご飯











花生ハムのサラダ
花スクランブルエッグ
花きんぴらゴボウ
花ナスの肉味噌炒め
花角煮バーガー




角煮バーガーは、

先日作った角煮を丸ごといれちゃいましたよハート











最終的に、

ナスの肉味噌炒めときんぴらゴボウもサンドして食べましたキラキラキラキラ



まいうーーーラブキラキラ







そして、昼過ぎには


中国語会話の教室で。










マカロンと中国茶をいただきましたおんぷ

これまた美味しかったな3ハート







最後は、


オンエア後に食べた、、、












カフェオレとシュークリームキャハハ






このおやつで、一時は空腹をしのげたんですが…





今、またお腹が減ってきましたガーン





こりゃ、食べないと眠れないなためいき

なんか食べますわわわ

ではではー(○´∀`○)


Android携帯からの投稿