私の部屋にある、




ベージュの




超シンプルなカーテン汗






冬場はいいけど、



もう春なのに。。。




なんだか
味気ないよなー、と思いあげww







夜中にリメイク開始panda!!






一時間弱かけて、




完成ーーーーハート












ちっとは華やかになりましたかね?(笑)







カーテンに縫いつけたのは、










実は、
100均のコースターなんですピース






裏はこんな感じ。









うん。
裏から見ちゃいかんね。(笑)






この柄にも飽きたら

またコースターとして使いたいと思いますにこキラキラ




花おまけ花


作業中、
髪がうっとうしかったので











メイクの時使うピンつけてました。


これ。
やっぱ便利だなー(●´ω`●)


オンエア前にも
時々つけてますキラキラ

Android携帯からの投稿