先日、





久しぶりにあの子とお茶しましたよラブ














こちらはショコラアールグレイ花

紅茶の香りのケーキに
まろやかなチョコレートがコーティングされていてうえ

ものすごく美味しかったですキラキラ






実は、このケーキ。

2つ頼んだんですが汗

『残り一つだけなんです』

と言われてしまい…








結局1つを2人で分けて食べることにしたんですpandaご飯








そしたら。




お店の人が、、、






なんと!!












『ケーキをご用意できなかったので、サービスです。』




とこんな豪華なプレートを用意してくださいましたすげ~きらきら!!






ぎゃ、逆に申し訳ない感じもしますが、、、




美味しく2人でいただきましたラブ

















気になるお相手は、

はるかちゃんでしたLOVE






お茶するのは久しぶりでしたが、

最近はよく日テレでも会いますよニコちゃん

あー喋った喋った!!

Android携帯からの投稿