昨日の25時ループのデスクを

担当されていた

(正確には、今日1時のニュースびっくり


田中記者からアゲアゲ







日テレnews24に



シュークリームの差し入れが(´∀`)つ■ハート













光でとんでいますが…

私が手にしているのは、
いただいたシュークリームですキラキラ






夜中のオンエア前って、

驚くほどお腹減るんですよね(´-ω-`)汗






何か食べたいなー。

と思っていたときに、、、

このシュークリームが登場ラブ







いやー。

まさに救世主でしたよ(´∀`o)ハート

大変美味しくいただきましたご飯





田中記者に感謝ですキラキラ

本当にありがとうございましたらぶ②







さあ今日もこれからオンエア!

昨日で学習しましたのでうえうえ

今日はおやつを持参しておりますよピース






今の季節らしいお菓子ですLOVE

なんでしょう?


Android携帯からの投稿