昨日は、





コメンテーターとして

読売テレビの
『ウェークアップ!ぷらす』に

出演させていただきましたにゃ






皆さん、ご覧いただけましたでしょうか?













やはり極度の緊張で…


次、聞かれたら


何を答えようpanda汗



こう答えるか、

いや、ああ答えるか?





と、常に頭フル回転状態でした!!






ですが、他のゲストの皆さん、

そしてスタッフの皆さんも

本当に優しく接してくださってキラキラ




徐々に緊張もほぐれていきましたらぶ②きらきら!!





いやー。



普段、自分の意見を言える場というのはなかなかないのであげww



昨日はとても良い経験となりました(´∀`o)





Android携帯からの投稿