既に、



日テレNEWS24のFacebookなどでも




お知らせしていますので。







ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがあげwwあげww







来週から


私。










日テレNEWS24で

夜8時から放送中のあげ




『デイリープラネット』




月~木を担当させていただくことになりましたpanda!!





なんだか未だに驚きですびっくり


そして今から緊張・・・わらい






あ!そうだ!!

上の写真にもありますが
番組のロゴが変わるんですよーピース




そして全体のセットも
がらっと変わります音符




どんなセットかって??




私もまだ見ていないのでわかりません(´∀`)つ■わらい





私自身もどんなセットになるのか、非常に楽しみですキラキラ









さあ、いよいよ来週からスタートですキラキラ

とにかく一生懸命努めて参ります。


どうぞ宜しくお願いします。





おんぷ追伸おんぷ

近いうち、もう一つお知らせをさせていただきますうえ
ブログ要チェックじゃよ萌

Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿