皆さんキラキラ


ありがとうございますにゃハート






アメーバにログインしたら




たくさんのメッセージ&プレゼントが届いていましたラブ




プレゼントは、



動画のものもあるんですね!!



感激しましたLOVE




本当に本当にありがとうございますらぶ②






そうです。



私、坂木萌子。



今日で25歳となりましたピース




んーーー
25かーーーためいきためいきためいき




私の思い描いていた25歳は

もっと大人だったんですけど。

………意外と子供ですね笑




それとも、

私だから………か?(゚∀゚)






兎にも角にも。




25歳も全力で
突っ走っていきたいと思います!!!!










どうぞ宜しくお願いしますらぶ②キラキラ


Android携帯からの投稿