昨日、



ブログ更新した後。






ピノを食べましたようえ

(ちなみに星形のピノはありませんでしたためいき





半分だけ!!

と思って開けたのに。





いつの間にか、
全部食べちゃってました(´-ω-`)





そんなもんだよねはぁと笑






さあ、今日の衣装は。










こんな感じでしたよキラキラ




久しぶりに、ワンピースですピース



ワンピースって。

ご飯食べてお腹膨れても

全く窮屈にならないので

すごく助かりますわらい






さあ、

そんな私は

更にお腹をふくらますために

移動中あげあげ



さて、

今日の晩御飯はなんでしょーか?




ヒント!

じゅわーーーハート


Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿