いやー、


真っ白!!




真っ白ですねヽ(゚Д゚)ノ





皆さん!!










さあ、



今日、



真っ白って話をするってことは。








もちろん、


雪の話とお思いでしょうが…






違うんです!!





これこれ、、、









歯を白くする消しゴムキラキラ




かなり前に買っていて


全く使ってなかったんですがわらい




最近、


紅茶やコーヒーばかり飲んでいるなーーー。




と。
ちょっと気になりだし。



ふいに、この消しゴムちゃんの存在を思い出したんです(´-ω-`)おんぷ




そしたら、

ほんの数分でかなり白くなりましたよあげあげ

ビックリえ゛!



こいつぁー優れものですな(*´▽`*)





これから愛用しますLOVE








さて、

そんな今日は

関東でも大雪雪だるま



寒すぎるから、

とうしても外に出たくなくて。




お昼は残り物で








ナポリタンスパゲティを
作りましたご飯




上にかかってるのは
とろけるチーズLOVE




美味しかったですきらきら!!





でも、
明日は食材買いに行かなくてはうえうえ




Android携帯からの投稿