ご存知の方も多いと思いますがキラキラ




大好きな友人アゲアゲ

鷲尾春果ちゃんが

めでたく結婚いたしましたラブ




去年、入籍の報告を受けた時は

もぉ自分のことのように嬉しくてハート




目頭が熱くなりました。。。




そして、

先週末は待ちに待った結婚式でしたよーキラキラ




私。
実は結婚式に出席するの、
初めてだったんですピース





しかも、大好きな春果ちゃんの結婚式!!
たくさん写真撮ろう(´∀`o)



と意気込んでいた、、、

んですが。




なんと!デジカメを忘れ、、、

更に!

携帯電話の電池も
開始早々切れてしまいえ゛!汗




が、画像がない。泣




私はなんてダメな奴なんでしょうか。




落ち込んでいたら、
隣の席だった掛貝さんが


いっぱい撮って送ってあげるよアゲアゲ

といって、
たくさん撮影してくださいましたラブ








優しい(ノД`)



ちなみに、
私が唯一撮った春果ちゃんは。









後ろ姿だった。。。(笑)


Android携帯からの投稿