毎日お昼を報告していますが、、、

 



今日はうえ




エビ麺専門店 
「It’s Shrimp!」


へ行ってきましたよプーピース





もちろん食べたのは

エビ麺ーーー!



チーズとゆで卵をトッピングしたものハート










縮れ麺に
エビ風味のスープ&チーズが
よく絡んでキラキラ


本当、最高でしたラブあげ




こちらのお店は一昨日、
テレビで紹介されたばかりとのことで。



お昼時はかなり込んでおりましたよ!!



ラーメンはやはり
並ぶところほど美味しいですよねWハート





さて。

お腹も満たされたところで

これから、

大好きな漫画を一気読みしちゃおうと思いますキラキラ









矢沢あいさんの
『天使なんかじゃない』きらきら!!



矢沢あいさんは
(皆さんご存知でしょうが)


『NANA』や『Paradise Kiss』などの代表作を持ち、


世の女の子たちに
最も愛されている漫画家さんと言っても過言ではない


とにかくとにかく上げ上げ
すんばらしー方なんですすげ~




とくにこの天使なんかじゃないは

何度読んでも泣けます!!





泣くとわかっていても

時々むしょーに読みたくなるんですよね!!

では。
これから泣きたいと思いますnk



Android携帯からの投稿