昨夜、



むしょーーーに!




ひじきの煮物が食べたくなって…




夜中にキッチンで
ひじきの乾物を水で戻し始めました汗




小さい頃は、

煮物なんて嫌いだー!

ステーキがいい!!お寿司がいい!!

なんて思ってましたが、、、



歳を重ねるにつれ、

煮物の美味しさに気づいてくるものですね。

年々。煮物が好きになるピース




(ただ、すき焼きだけは苦手です。唯一食べられない料理汗






まあ、

そんなこんなで。

せっかく煮物を作ったからとうえうえ




仕事に行く前にお弁当に詰めていきましたよにゃキラキラ









ひじきにしっかり味が染み込んでて、

美味しかったですラブ






そんな今日の衣装はこちら。










エンジのブラウスに

ベージュのスカートハート




大人っぽい落ち着いたかんじですきらきら!!




こういうのもいいですねWハート



さああげ


帰ったらまたクッキング!!



Android携帯からの投稿