さあ。


もうすぐで


2011年も終わりますね。






今年は日本にとって



色々と大変な年となりました。






残り数時間で



新しい年となりますが、



2011年は例年以上に、



あっという間に過ぎてしまいました。






そう感じているのは私だけではないと思います。






確かにあわただしい一年でしたが、


改めて振り返ると…


新たな出会いもたくさんありましたし


また親しい人たちが入籍したりと、
嬉しい出来事もたくさんありました。






来年は


悲しい出来事よりも、


このような嬉しい出来事がたくさん
ありますように。。。








皆さん。
本当に一年お疲れさまでしたキラキラ





↑ 
(なぜか焼き肉食べてます。笑)





来年もどうぞ宜しくお願いいたしますハート









Android携帯からの投稿