早朝に生放送でお伝えしました




『日テレNEWS24 発掘!SP』キラキラ









ご覧になった方から多くのコメントをいただきまして、大変嬉しく思いますハート









日テレNEWS24をあまりみたことのない方も。



今日の放送で、



「日テレNEWS24とはどういったチャンネルなのか!?」



というのが、



なんとなくご理解いただけたのではないでしょうかきゃアゲアゲ








さて、思い返せば…


24日と今朝の年末特番のため、


本当にたくさんのスタッフが


寝る間も惜しんで


年末の忙しい中、準備してきました。


(誰か倒れるんじゃないかと、ハラハラしておりました。。。)





そんな皆さんの熱い想い、


そして溢れるほどの愛情が込められた番組に出演させていただいて。


私自身光栄ですし、本当に幸せに感じていますキラキラ


(来年も頑張ろうーらぶ②ハート






番組でも申しましたが、


来年も日テレNEWS24を宜しくお願いします!!







まあ

明日も24勤務なので、

しめの挨拶にはまだ早いんですけどね。(笑)

Android携帯からの投稿