さ~~~!!




今日はクリスマスきらきら!!





先週から


「今日のお昼どうしようかな~ニコ



と悩んでおりましたが・・・。








スタッフさんたちと悩んだ挙げ句、、、











坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba






ドミノピザにしましたよ~~~~じゅる・・

(※一人で食べたわけではありません。みんなで分けました。笑)









ピザをスタッフさんたちと食べたら


少しだけクリスマス気分味わえましたよmomi2*


わ~い♪












さてと。

ディナーはどうするかな(´-ω-`)