昨日、




コンサートに誘ってくださったのは。。。









中田有紀さんでしたドキドキ








坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba




コンサート前に、


お好み焼きやさんで腹ごしらえニコ






山芋の入ったふわっふわの『ふわとろ焼き』と


お店特製の『モダン焼き』をいただきましたキラキラ




坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba



久しぶりのお好み焼き…絶品でしたよラブ










しかも、


お姉さまにご馳走になっちゃいました!!






中田姉さん、ごちそうさまですキャハハ






中田さんとは。



私が番組卒業してから



なかなかゆっくりお話できなかったので…



話したいことがありすぎてありすぎて。。。



あっという間に時間が過ぎてしまいました!!







いやー。

昨日は、リフレッシュできた良い一日だったな~~~にこハート