いやー。


突然ですが。。。


やはりカレーは


美味しいですねらぶ②アゲアゲアゲアゲ





今年一番食べた料理な気がしますおんぷ








↑↑↑
こちらは、
先日うえ
友人おすすめのカフェに行ったとき
オーダーしたカレーLOVE




トマト風味ですっごく美味しかったですよーきゃ




家じゃなかなか作れない味ですなー汗汗




でも…一度挑戦してみようかなぶー




上手くできたら

ブログに載せることにしますねキラキラキラキラ







あ!!


そういや、昨日

マスカレード・ホテル載せましたが…


読んでらっしゃる方多いみたいですねキラキラキラキラ





仲のいい友人からもブログ更新後、


すぐに、



『萌子!うちも読みゆうで!!そしてマスカレードはうちも笑ってしまうびっくりいつの間にか歌いゆうもん!』



と。

ハイテンションなメールが届きました(´-ω-`)笑





お姉さん。

仕事中でしょうに、、、

マスカレードのためにわざわざ、

メールしてくれるなんて笑





ありがとさんピース







独り身の友人に向けて。
メリークリスマスサンタさんてへ

(暇だからクリスマス仕様にデコってみただけ)








~追伸~

昨日の画像とFacebookの画像の違いは、

笑ってるか笑ってないかという…
なぜクイズにしたの?と突っ込まれそうなぐらいどうでもいい答えでした(´∀`o)あげww
失礼しましたぶー

Android携帯からの投稿