日テレNEWS24の担当日~!!





日曜日は、スタッフさんと一緒に出前をとるので


お昼が楽しみでたまらない~~~ラブラブ





今日も、ADちゃんと

『何にする~?カレーかな?いや、海鮮丼かな~?』

などと悩みに悩んだ挙げ句…。。。




じゃ~~~~~~~ん!!






坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba





エビチリにしました~~~ハート





みんなは

『けっこう辛いな~~~えーん』と、

ヒーヒー言いながら食べていましたが。。。



私は辛いの好きなのでハート②

いや辛いは辛いんですけど…あっという間に完食しちゃいましたべえ




次の日曜日は25日~~~やったねうさたん

お昼なんにしようかな☆




あ。

 

ん?


ぬわ!?



そっか!25日ってことはクリスマス!?



ですよね??ですよね??



すごい☆

今年のクリスマスは24のスタッフさんたちと過ごすんだ~。。。ふふふ



じゃあお昼何頼むか、今から考えとこう~~~っとサンタさんきらきら