久しぶりに




この方と会ってうえ





心温まりましたらぶ②ピース









そう!

はるかちゃんですはぁと




なかなか予定合わなかったんですが、

年末になってやっとお茶できましたリボン



たまってた近況報告で、

あっという間に時間は過ぎちゃいましたよ!!!!



まだ話すことあったのになー。

うずうず……ぶー




次会うのは、年明け?

と思ってましたが、

どうやら年末の特番で入れ違いになるので。

運良ければ会えるかもきらきら!!






そしてアゲアゲ


今日は晩ご飯でも温まりましたよハート









豚汁つくりました3ハート

めっちゃ、美味しかったぁ(´∀`)つ■LOVE


満足満足音符音符





追伸

※Facebookでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、年末の24日と29日は、日テレNEWS24の特番がありますよーニコ

私も出演いたしますあげ

詳しい番組情報は公式Facebookまたは公式ホームページにて、随時更新される予定です。



ではでは。



Android携帯からの投稿