あら??

昨日、ブログ更新したつもりでしたが…

できてなかったようですね汗




やっぱり。

携帯の調子悪いんでしょうかね?




んー、週末に携帯ショップで見てもらうかなーーーぶーためいき





さてさて。


昨日はといいますと、、、



この方ともんじゃ焼きに行ってましたよニコピース











同じ事務所の

中村萌子ちゃんですハート




ちょくちょくお茶やお食事してきるんですが、

毎回。

喋るのに夢中で、写真とるの忘れちゃうんですよね雪だるま


今回は撮ることができて良かったハート





昨日も弾丸トークで

何時間も喋りつづけました音符



ふうためいきためいきためいき
喋りつくしたぞ!!(笑)






追伸

携帯の音楽ダウンロードについてのコメントありがとうございました音符
SDカードもまだ容量がありますし、、、
皆さんもおっしゃってましたが。やはりショップに持って行って聞いてみるのがベストですよねらぶ②アゲアゲ
そうしてみます。



Android携帯からの投稿