昨日の餃子の余り物(ニラや挽き肉)を。




どうしようかなーと悩み、




『ま。炒めたらいいかー!!




と、フライパンで炒めてみましたニコ





その他にも、白菜キムチや豆腐を投入ーキラキラキラキラ




仕上げになぜか溶き卵も流し入れきらきら!!











豚キムチ炒めと豆腐チャンプルーを掛け合わせたようなあげww


余り物いため完成ピース



見た目はどうか分かりませんが。




予想以上に美味しかったですラブ





髪がのびてきたので、



料理するときとかは。



このように、








お団子ヘアーですおんぷ




髪長くないとできないヘアスタイルですよねーあげあげ







質問。。


最近、スマホで着うたを何曲か購入したんですがあげ
数日たつと、音楽プレイヤーのリストから消えるんです!!
着信音に設定しても、数日で消えて、、、勝手に機械的な『ぷるるるる』って着信音に戻ります汗汗汗
ダウンロードデータには残ってるのにナゼなんだーーぼー!!

分かる方いらっしゃいましたら、教えてください(ノД`)


Android携帯からの投稿