皆様。




休日はいかがお過ごしでしょうか?






私は、言うまでもなく。。。





日テレNEWS24の担当日でございました音符







ADさん『坂木さん。お昼何がいいですか~??』





といつも、ADさんが昼時に訪ねてくださるんですが。。。







今日の気分は・・・・




私。





またしても!!






坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba




『トマトクリームのグラコロ』





頼んじゃいましたてへ






ほんの数日前にも食べたような気がするけれど・・・





グラコロを欲する気持ちを止められなかったから、仕方ない!!






何度食べても、やはり美味しかったですハート






皆さんも試されましたか??

トマトクリームがおすすめですよハート

まだ食べていない方は、是非是非!!








さて、恒例となりました(?)





今日の衣装は、、、







坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba






こんな感じシャボン玉






水玉模様のワンピースの上に、からし色のニットを羽織っておりましたきらきら








またしても、ローアングルから撮影してくれたADのAちゃんうえ



ありがとうございますハート②



毎週よろしくあんぱんまんふふ