今日は、久しぶりに



映画みましたよーハート





作品は、、




『ステキな金縛り』うえうえ




かなり前から観たいー!


と思っていて。




今日ようやく実現しましたキャハハ





もうーね。

やはり!

三谷さんの作品は、

期待を裏切らないです!!!!





声出して



『ふふふ、あはは、ぎゃはは(´∀`o)上げ上げ



と最後まで笑いっぱなしでしたわわわ






そして映画の後は



ロクシタンカフェでブランチご飯





 

野菜たっぷりのサンドイッチをオーダーハート




映画や近況報告などで

トークが弾み、

結局。

ここに三時間以上もいましたよ(´∀`o)わわわ





お相手してくださったのは、








気象予報士の小越さんですLOVE



ほんわかした雰囲気の小越さんと話していると。


居心地が良くて(´∀`)つ■


すごーく癒されますきらきら!!


私も肩の力を抜いて
自然体で話すことができるんですあげww





また、近々癒されにいこうラブあげあげ






おまけ。









今日の髪型おんぷ


後ろに三つ編みを一本つくり。


サイドでパチンと止めてみましたキラキラ



Android携帯からの投稿