昨晩は、




豪華な夕食だったんですキラキラ




お店はこちら。







外壁が黒い、シックな建物…


一見、お店かどうか分からないかもしれませんが汗




このように、







ちゃーんと看板が出ているんですきゃ





『來経』と書いて


(きふ)と読むそうですきらきら!!





個室に案内されたのですが


なんだか隠れ家的な雰囲気で、


内装も素敵でしたよ3ハート




そして気になる料理ですがアゲアゲ



もう。
本当に!
何を食べても美味しかったですはぁと




ため息もらしながら

『美味しいーラブ

と何度も呟いてしまうほどキラキラ





では、一気にお料理の写真を載せますねピース

(料理の名前がうろ覚えですが。)






オレンジ色のソースはあんきもソースLOVE



スッポンの澄まし汁!



久しぶりのお刺身は絶品音符




下には鴨のロース肉がたっぷりキラキラ




牛肉の味噌焼きキラキラ




土鍋で炊いた鯛飯おんぷ




デザートは、、、



焼きリンゴののったアイスに



わらび餅wハート☆



写真以外の料理も出たのですが、

どれも本当に美味しくて

ずっと笑みが止まりませんでしたキャハハ



美味しいものは


お腹だけではなく


心も満たしてくれるんですねハート



大満足な夕食となりました(´∀`o)





Android携帯からの投稿