色々とカップ麺のおすすめをコメントしていただき、




ありがとうございましたにゃ







やはり定番のものをおすすめする方が多かったですねきらきら!!






カップヌードルWハート

チキンラーメンキラキラ

赤いきつねと緑のたぬきキラキラetc.




私も大好きですよじゅる・・





みんなから愛されているからこそ、




定番になっているわけですもんねおんぷ








あ~~~。


また食べたくなってきたご飯







さてさて。



今日は24NEWSの担当日だったわけですが!!






お昼は、『カップ麺』!!


ではなく。




こちらをオーダーしました~~きらきら







坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba




「炒伽哩」の『チキン野菜トマト(チーズトッピング)』ハート





ここのスープカレーは、何度食べても飽きないGOOD



メニューが豊富で


辛さやトッピングも自由に選べるので、色々と試してみたくなります!



今日のメニューも美味しかったぁ。。。



ごちそうさまでしたらぶ②









さあ。



そんな今日の衣装は、、、



カレー色!?笑







坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba





襟付きブラウスの上にブラウンのニットを羽織っておりましたよ♪




こういうの。好きですてへ







ちなみに…。。。






坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba





全身はこんな感じハート





水玉のスカートと合わすと、なんだかレトロな雰囲気が出ますねアゲアゲ








~追伸~


地べたに這いつくばって写真撮ってくれたADのAちゃん。

ありがとうございました(ノ◇≦。)