昨日のせた画像は、




収録後の画像なので…




私服なんですあげ↑





可愛い衣装ですねとコメントしてくださった方、ありがとうございます。笑











改めまして昨日、


収録時の衣装はといいますと…





坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba





こんな感じでございましたLOVE





普段とは違った格好で、


なんだか余計に緊張してしまいましたよ汗








坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba




↑こちらは同じ事務所の近藤さんとの2ショットキラキラ



鮮やかな緑がよく映えていて


近藤さんにとてもお似合いですよね上げ上げ





衣装提供は上げ上げ
東京ソワールさんでしたらぶ②
ありがとうございましたLOVE








あ。


よく映えるといえば。。。







坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba





真っ青な空に、、、


東京タワー、、、




これもよく映えていましたなぁ。





(昨日は東京タワー近くでの収録だったので、、、パシャリとなきらきら!!