たくさん喋って戻ってきましたキラキラ




今日は、、、









まーったりした

ステキなカフェでランチしましたハート





オーダーは。







ココナッツカレーキラキラ





そして









デザートに


ベイクドチーズケーキキラキラ


この飾り付けは
可愛すぎる(´▽`)あげ



食べるのが勿体ない!

…食べるけど。わわわ





そして。

デザートを食べたはずなのに、、、





この後。








再びデザートLOVELOVE





GROMのアイスは

お腹いっぱいでも入る入る音符




ご馳走さまでしたご飯





さて。

今日お付き合いいただいたのは上げ上げ







元おはよんのスタッフさん
でしたーキャッ☆3ハート

同い年なんですよ(*・ω・)ノ




久々に会えて良かったーはぁと





ではではピース






あ。

そういや、今日は
私の父の誕生日ですなあげ

この場を借りて、、、

おめでとうございますらぶ②音符


Android携帯からの投稿