今日は。





日テレNEWS24のスタッフから、





『うどん』をいただいちゃいましたよ~すき








坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba



本場、香川県のうどんですキラきゅんっ








私が、


「うどんって、茹でるだけだから簡単で良いですよね~にへ



と言うと・・・。




スタッフが、



「いやいや!うどんには美味しい茹で方、食べ方がちゃんとあるんだビックリマーク2




と、茹で方を書いた直筆のメモをくださいました笑




ご丁寧にどうもありがとうございますらぶ②




このメモを参考に、美味しいうどん作りますね~~キラキラ









~おまけ~


先日ブログに書いた唇の腫れは、完全にひきましたおんぷ♪

心配してくださった方、本当にありがとうございます。

そしてお騒がせしてすみませんでしたしずく