私の好きなあげww




いやいや大・大・大好きな




お菓子がキラキラ





また登場する季節となりましたなピース







何個食べても飽きない、、、










↑↑↑
チロルチョコのきなこもちはぁと




学生の時から

あなたの虜ですラブ



味も食感も上げ上げ

満点ですキラキラ

うますぎるー(*´▽`*)



今朝、コンビニで

10個まとめ買いしちゃいました音符




なので。

朝の24ニュース担当していた

まりえちゃんにもおすそ分けしましたにゃ3ハート










まりえちゃんも

このチョコ大好きー!

と言っておりましたよハート





大人気だねハート
きなこもち!!

Android携帯からの投稿