おはよん卒業の二日後あげww




日テレNEWS24に復帰にゃ!!











ニュース原稿を長時間読むのは
久しぶりだったので、

緊張しました。。。ガーン




が、




なぜか前ほどは
焦らなくなっていてうえ
自分でもビックリ!

(前は終始手が震えてました汗わわわ




表情もやわらかくなったと
言われたのですが…ぱんまん



おはよんで鍛えられたからでしょうかね?




知らぬ間に、
私自身。
番組に育てられていたのだなー


と、

またしても感謝いえいえキラキラ




まあ、
育ててくださった
おはよんスタッフの皆さんは

日テレNEWS24にいらっしゃるので
いつでも会えるんですけどねニコピース





昨日も
代わる代わるスタッフの方々が
キャスター席にきて、、






『卒業したのになんでいるの?

『あれ、どちら様でしたっけ?





など。  

愛情たっぷりなお言葉を
かけていただき、、、

私は幸せ者だなー。
わわわ



兎にも角にも、
またニュース24を
担当させていただきますので。


どうぞ宜しくお願いしますキラキラ
Android携帯からの投稿