週末、食っちゃ寝ー食っちゃ寝ー

を繰り返していたのて。




ふとブログを開いてみて…

コメントの多さにビックリ!!



皆さん、温かいお言葉
ありがとうございますいえいえキラキラ


週末ね。
バイキング行ったり、
急きょディズニー行ったり、
美味しいデザート食べたりしてましたはぁとてへ






ブログ更新なくて心配されてた方。
スミマセン。。笑




いやはや、
oha!4という早朝番組を担当して
約一年。



色々と辛いこともあったはずなのに、


思い出すのは。
たのしかったオンエアのことばかり3ハート



私、ひたすら笑ってたし
スタッフにも笑われてたなーわわわ



カメラマンの方も
私を撮りながらよく笑っていた…
なんか面白いらしい。。。

(ちょっと失礼よねわわわ



そんな大好きな皆さんから
金曜日のオンエア後には
卒業祝いをたくさん頂きましたあげ



まずは、こちらキラキラ





萌ーーーなTシャツ音符



ピンクで可愛いぞあげあげ
そしてスタッフも
出演者の顔写真入りTシャツを
着ているんですびっくり


わざわざ、作ってくださったんですよすげ~



本当に本当に嬉しいにゃWハート



心から感謝ですあげ



すると
いつのまにやら
出演者も。。。













みんなTシャツ着てるー上げ上げ上げ上げ
本当にありがとうございますキラキラ

(最後なのに笑いっぱなしでしたうえ










そして。

JDちゃんたちからも
それぞれ卒業祝いをいただきました!

本当にありがとうWハート

みんな妹のようで
可愛くてたまりませんでしたきらきら!!

これからもがんばるんだよーラブ




そして、この日は
オンエアの後。
大好きな春果ちゃんとデートはぁと









偶然にも。。

ペアルックみたいになった
私たち汗汗わわわ


どんだけだよ!
と自分たちでつっこんぢゃいましたなっ・・・なんと!




春果ちゃんは、
もはや家族のようです。

毎日連絡して、
休みの日もよく一緒にいましたキラキラ

こんなに仲いい友達ができるとは、
自分でもビックリですお~びっくり


これからもどうぞよろしくねWハート




皆さんも今まで、
早朝から
応援していただき
ありがとうございました。



明日からのおはよんも
一緒に応援していきましょーねはぁと


Android携帯からの投稿