旅の疲れからか…


昨日はロケが終わってから



爆睡しておりましたぼー








ということで上げ上げ
ここから旅行記です!!





既にお気づきの方も多いようですがきらきら!!


この週末は…


中田姉さんと
青森に行ってきましたよWハート










これは1日目の
ランチタイムの写真(・∀・)






お肉を使わない
ヘルシーなメニューを
取り揃えている
素敵なカフェでしたよご飯







↑↑↑

食後のデザートも美味ぢゃった音譜




そして夕方からはアップ


五所川原へ移動しダッシュ



初の『立ちねぷた』ラブラブ






これは動く前に撮った写真!!
(私も一応写ってますよ汗



『でかいーーーえ゛!


と私。
大興奮です上げ上げ(笑)



そしてそして!!
日が暮れると…







『なんちゅう迫力ぢゃー!!!!



と。
またまた大興奮アップアップ















たくさん写真撮っちゃいましたよきらきら!!




でも、
下から見上げすぎて
首が次の日………イタタタ。

でしたぱんまん汗





そして旅行記は2日目に続きますおんぷ






上げ上げそうそう!

今日は火曜ですが

今朝ちょこっとおはよんに
 
でてたんですよ(*・ω・)ノ

私は夢の中だったので見られませんでしたが………泣







Android携帯からの投稿