今朝のおはよんでは


春果ちゃんと一緒に



ウインクを披露させていただきましたが(^_-)-☆



ご覧いただけましたか?きらきら!!





春果ちゃんは


どうしても両目瞑ってしまうぼー汗



と言ってましたが…



それが逆に


可愛いらしかったですWハート











オンエア後のウインクも


両目瞑っちゃってますね!!





そうそう上げ上げ


そういや今日は2人の衣装が



ソックリだったんですリラックマ



並ぶと…



ペアルックのようですねおんぷ




ではでは



皆さん



私はそろそろ眠りにつかせていただきますきらきら!!





おやすみなさいにゃ









Android携帯からの投稿