今日のランチは…



素敵な方とご一緒しましたハート


坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00608.jpg


フリーアナウンサーの
大久保涼香さんですひらめき電球




大久保さんは
以前、岩手の放送局にいらっしゃって。

系列の集まりの時には
席が隣同士のことが多かったんですニコニコ
(都道府県の北から順に座っていくので。…ちなみに私は山形。)


その際は、オンエア前に緊張をほぐしてくださったり。
悩みを聞いてくださったりと、いつもお世話になっておりました得意げキラキラ



そして今日はほぼ1年ぶりの再会ハート

テンション上がってメチャメチャ喋っちゃいました☆

また近いうちお茶する予定ですチョキ



そして!
今からひらめき電球
ある人のライブに行ってきま-すハート




…詳しいことはまた明日得意げ



あ…!
あと今日発売のCanCamに。
私少し載っておりますのでよろしければご覧くださいニコニコキラキラ
お仕事の話をしていますひらめき電球



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00605.jpg